1 / 2パーカー 黒サイズ : L¥300(税込) 着払い16保存通報売り切れました商品の説明2〜3回着用しました、裏起毛でノーブランドの黒のパーカーです。Lと書いてありますが、Mくらいです!半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズトップスパーカーサイズL商品の状態未使用に近い数回使用し、あまり使用感がない配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域愛知県発送までの日数1~2日で発送出品者ユタカ77本人確認前コメント (6)ユタカ返事が遅れて申し訳ないです!中に2枚くらいなら重ねれると思いますよ!!半年以上前報告するMAI失礼します。 このパーカーは、中になにかきてても着れるようなふわっとしたかんじですか⁇(>_<)半年以上前報告するユタカコメントありがとうございます!そうです!!厚みはあまりないのですが暖かいです半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
ユタカ
返事が遅れて申し訳ないです!中に2枚くらいなら重ねれると思いますよ!!
半年以上前
報告するMAI
失礼します。 このパーカーは、中になにかきてても着れるようなふわっとしたかんじですか⁇(>_<)
半年以上前
報告するユタカ
コメントありがとうございます!そうです!!厚みはあまりないのですが暖かいです
半年以上前
報告する