1 / 3♡半袖デニムジャケット♡InTheAttic / サイズ : M¥2,850(税込) 送料込み1コメント保存通報売り切れました商品の説明半袖デニムジャケットです!!! 旦那が昔着ていたのですが、服装が変わったので出品致します^^* シワ加工+ウォッシュ加工です♩¨̮⑅ ジャージ部分はお取り外しが出来、デニムだけで着用して頂くことが出来ます˙ᵕ˙⑅半年以上前商品の情報カテゴリーファッションメンズジャケット・アウターGジャン・デニムジャケットブランドInTheAtticサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域大阪府発送までの日数4~7日で発送出品者☺︎cocomom☺︎213本人確認済コメント (0)※売り切れのためコメントできません