1 / 2

水曜どうでしょう ステッカー

¥300

(税込) 送料込み

商品の説明

シート1枚
ステッカーは 大2 小1 全3枚です。

去年の11月に
札幌創世スクエアで HTBグッズ購入の時に
オマケにいただきました。

元々 このままの状態でいただいた物です。

大 直径8cm
小 直径2.5cm

購入希望の方は コメントお願いします。
即購入不可

発送は普通郵便です。
メルカリ便変更も可能です。
希望の方は 差額分(93円)を足させていただきますので
コメント時に 連絡ください。

#水曜どうでしょう

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

北海道

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (0)

※売り切れのためコメントできません