1 / 2
水曜どうでしょう ステッカー
¥300
(税込) 送料込み
商品の説明
シート1枚 ステッカーは 大2 小1 全3枚です。 去年の11月に 札幌創世スクエアで HTBグッズ購入の時に オマケにいただきました。 元々 このままの状態でいただいた物です。 大 直径8cm 小 直径2.5cm 購入希望の方は コメントお願いします。 即購入不可 発送は普通郵便です。 メルカリ便変更も可能です。 希望の方は 差額分(93円)を足させていただきますので コメント時に 連絡ください。 #水曜どうでしょう
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
北海道
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません


