1 / 3男の子110パンツサイズ : 110cm¥900(税込) 送料込みいいね!2保存通報売り切れました商品の説明プロフィール一読してからの 購入をよろしくお願いします。 赤ちゃん本舗の福袋に入ってたズボンです。 息子はデニム嫌がるので 出品します。 新品未使用です。 トイストーリーで可愛いので よろしくお願いします!半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズキッズ服(100cm~)ボトムス・スパッツ半ズボン・ハーフパンツサイズ110cm商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域静岡県発送までの日数4~7日で発送出品者りゅりゅ265本人確認済コメント (2)りゅりゅこんにちは。 コメントありがとうございます。 生地は薄目でこれからの季節にはいいと思います。ストレッチはビヨーンとまではいきませんが、Gパンみたく固くもありません。 柔らかい生地だと思います。 ご検討よろしくお願いします☆半年以上前報告するmimi【プロフ見て下さい】こんにちは。コメント失礼します(*^^*) 生地は厚め薄めどんな感じでしょうか ?それとストレッチは効いてる方でしょうか? 幼稚園用に探していまして…。 よろしくお願いいたします☆半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
りゅりゅ
こんにちは。 コメントありがとうございます。 生地は薄目でこれからの季節にはいいと思います。ストレッチはビヨーンとまではいきませんが、Gパンみたく固くもありません。 柔らかい生地だと思います。 ご検討よろしくお願いします☆
半年以上前
報告するmimi【プロフ見て下さい】
こんにちは。コメント失礼します(*^^*) 生地は厚め薄めどんな感じでしょうか ?それとストレッチは効いてる方でしょうか? 幼稚園用に探していまして…。 よろしくお願いいたします☆
半年以上前
報告する