1 / 4
本革 リップ or ライター or シャチハタ ケース
¥777
(税込) 送料込み
商品の説明
アイボリーの本革でリップケースを作りました♪ 100円ライターを入れてライターケースにしても可愛いです(*^^*) ケースの上部は立てて使うことも出来て、くるん、と折り曲げて使うことも出来ます。 リップを入れるとすっぽり隠れてしまいますが、底をつまんで絞り出すように押さえてもらうと、押し出されて取り出せます(^ー^) Dカンを付けていますので、お手持ちのストラップやキーホルダーにも装着可能です♪ 麻紐にウッドビーズをつけておりますが、うっとうしければ簡単にはずせますので、ご安心下さいませ(*^ー^)ノ♪ シャチハタケースとしても使えます。 素人の趣味のハンドメイドですので、既製品のように完璧な物ではありません。 神経質な方は購入をお控えくださいね。 ハンドメイドにご理解のある方に使って頂けたら嬉しいです(*^^*)♪ 型紙からデザインまで全てオリジナルの一点物です♪ 革細工 レザークラフト スヌーピー 風
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
大阪府
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (5)
※売り切れのためコメントできません





瑠璃 プロフを一読下さい。
ありがとうございます(´▽`*) 購入させていただきます❤
半年以上前
報告するみゆみゆ(*^^*)プロフ必読
ほんとですね(*^^*) 交換、大丈夫ですよ♪ 今、画像2.3枚目にアップしておりますので、こちらでよろしければ、このままお手続きをお願いします(*^^*)
半年以上前
報告する瑠璃 プロフを一読下さい。
みゆみゆ様 返信ありがとうございます(´▽`*) 白が二点出品されていて柄はこちらが良いのです。 もう一点の方は白のストラップがついているので変えていただく事は出来ませんでしょうか? 不躾な質問ですみません(>_<")
半年以上前
報告する