1 / 3
アンダーアーマー 野球 防寒 シャツ
UNDER ARMOUR
¥2,200
(税込) 送料込み
商品の説明
当ブランドのオンラインショップで2年前に購入しました。サイズはLGで、174㎝の私が余裕をもって着れるサイズです。 防寒のために少し着ただけで綺麗ですが、多少の使用感はあります。 スポーツ全般で幅広く使えますが、襟が思いのほか高いので、ゴルフ等には向かないと思います。 見た目以上に保温性が高く、夏には暑くて着れませんが、運動前に少し身体を暖めようというときに良いです。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
東京都
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (8)
※売り切れのためコメントできません




No.10
かっちゃんさん ありがとうございます! 詳細知りたければ取引の方で連絡くださいね。
半年以上前
報告するかっちゃん
ありがとうございます! 購入させてもらいます。
半年以上前
報告するNo.10
かっちゃんさん いえ、日本サイズでもL程度だと思います。
半年以上前
報告する