1 / 3

アンダーアーマー 野球 防寒 シャツ

UNDER ARMOUR

¥2,200

(税込) 送料込み

商品の説明

当ブランドのオンラインショップで2年前に購入しました。サイズはLGで、174㎝の私が余裕をもって着れるサイズです。
防寒のために少し着ただけで綺麗ですが、多少の使用感はあります。
スポーツ全般で幅広く使えますが、襟が思いのほか高いので、ゴルフ等には向かないと思います。
見た目以上に保温性が高く、夏には暑くて着れませんが、運動前に少し身体を暖めようというときに良いです。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (8)

No.10の画像

かっちゃんさん ありがとうございます! 詳細知りたければ取引の方で連絡くださいね。

半年以上前

かっちゃんの画像

ありがとうございます! 購入させてもらいます。

半年以上前

No.10の画像

かっちゃんさん いえ、日本サイズでもL程度だと思います。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません