1 / 11
ら*ん様 トライアンフ スラクストン 900 2004 ワンオーナー
Triumph
¥650,100
(税込) 着払い
商品の説明
レッドバロンにて新車購入時から約20年ですので、写真のとおりヤレ感はありますが、車検時の都度、整備されております。メーカー純正のカフェレーサースタイルで、大変カッコいいバイクです。途中で買い替えることなく、ずっと乗り続けてきました。 走行距離は41770キロ。現在も乗り続けておりますので、走行距離は少し伸びると思います。 転勤族につき、車検や修理はレッドバロンにて行っています。車検は令和9年2月まで。 子供の世話などで、乗る機会も減少したため、お好きな方に乗っていただければと思い、出品します。 (プチカスタム) ハンドル:社外品BRM製パーツでカスタムしています。純正より多少楽なポジションに設定しています。 ミラー:社外品。 リアフェンダー:フェンダーレス仕様にカスタムしています。純正に交換してお渡しすることも可能です。 シールド:純正品。見た目とETC格納に役立っていますが、何分サイズが小さいため、防風効果はさほどありません。 ニーグリップバッド:社外品ですが、付けたばかりなのでゴムの硬化もなく、しっかりとグリップが効きます。 (その他) 車検の際にゴムやプラスチック類で劣化したパーツは随時交換しています。 イグナイター、交換しています。 タイヤ:前回車検時に交換しています。 (ネガポイント) シリンダーヘッドからガスケット劣化によるオイル漏れがあります。走行には影響ありませんが、来年の車検時にガスケットの交換を推奨します。 クランクケースなどアルミパーツには写真の通り白錆があります。手間ですがサンドペーパー等で研磨すれば落ちます。走行には影響ありません。 ニュートラルランプの点灯。点いたり点かなかったりします。整備士の方いわく接触の問題のようですが、走行や車検には問題ないとのこと。原因箇所の特定に時間がかかりそうなのと、ニュートラルに入ったか否かランプがなくても分かりますので、そのままにしています。 (その他) フロントフォークにオイル滲みなし。シリコンスプレーを塗布するなど、この部分の錆予防にはきをつけています。
1か月前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
751cc以上
商品の状態
傷や汚れあり
多くの人が見てわかるような傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
鳥取県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません












しょうり
回答ありがとうございます 検討します
3か月前
報告するペ.ヤングン
令和9年2月です。
3か月前
報告するしょうり
車検はいつまで残ってますか?
3か月前
報告する