1 / 11

ら*ん様 トライアンフ スラクストン 900 2004 ワンオーナー

Triumph

¥650,100

(税込) 着払い

商品の説明

レッドバロンにて新車購入時から約20年ですので、写真のとおりヤレ感はありますが、車検時の都度、整備されております。メーカー純正のカフェレーサースタイルで、大変カッコいいバイクです。途中で買い替えることなく、ずっと乗り続けてきました。
走行距離は41770キロ。現在も乗り続けておりますので、走行距離は少し伸びると思います。
転勤族につき、車検や修理はレッドバロンにて行っています。車検は令和9年2月まで。
子供の世話などで、乗る機会も減少したため、お好きな方に乗っていただければと思い、出品します。

(プチカスタム)
ハンドル:社外品BRM製パーツでカスタムしています。純正より多少楽なポジションに設定しています。
ミラー:社外品。
リアフェンダー:フェンダーレス仕様にカスタムしています。純正に交換してお渡しすることも可能です。
シールド:純正品。見た目とETC格納に役立っていますが、何分サイズが小さいため、防風効果はさほどありません。
ニーグリップバッド:社外品ですが、付けたばかりなのでゴムの硬化もなく、しっかりとグリップが効きます。

(その他)
車検の際にゴムやプラスチック類で劣化したパーツは随時交換しています。
イグナイター、交換しています。
タイヤ:前回車検時に交換しています。

(ネガポイント)
シリンダーヘッドからガスケット劣化によるオイル漏れがあります。走行には影響ありませんが、来年の車検時にガスケットの交換を推奨します。

クランクケースなどアルミパーツには写真の通り白錆があります。手間ですがサンドペーパー等で研磨すれば落ちます。走行には影響ありません。

ニュートラルランプの点灯。点いたり点かなかったりします。整備士の方いわく接触の問題のようですが、走行や車検には問題ないとのこと。原因箇所の特定に時間がかかりそうなのと、ニュートラルに入ったか否かランプがなくても分かりますので、そのままにしています。

(その他)
フロントフォークにオイル滲みなし。シリコンスプレーを塗布するなど、この部分の錆予防にはきをつけています。

1か月前

商品の情報

ブランド

サイズ

751cc以上

商品の状態

傷や汚れあり

多くの人が見てわかるような傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

鳥取県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

しょうりの画像

回答ありがとうございます 検討します

3か月前

ペ.ヤングンの画像

令和9年2月です。

3か月前

しょうりの画像

車検はいつまで残ってますか?

3か月前

※売り切れのためコメントできません