1 / 4動物椅子¥300(税込) 着払い64保存通報購入手続きへ商品の説明虎、牛の親子の椅子兼置物です。 虎の足は写真で確認頂けるよう少し破けています。 うちに猫がいるので毛は取って居ますが気になる方はご遠慮ください。 可愛くてまだ使用できるので、3匹セット・着払いでOKな方に300円でお譲り致します。無料の設定ができない為最低金額に致します。 虎の直径は1メートルほどです。 よろしくお願い致します。25日前商品の情報カテゴリー家具・インテリアインテリア小物置物商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法未定発送元の地域未定発送までの日数4~7日で発送出品者YLM74本人確認済コメント (4)YLMたかし様 調べたところ牛と虎のサイズは下記でした。梱包次第ですが2匹を並べればギリギリ200でいくかもしれません。 74×25×52 78×26×53 子牛を入れるとワンサイズ大きい金額になりそうなので別で送ります。梱包材を入手しないとなのですが少しお時間を頂きます+簡易であることに賛成頂けるようであれば2500円と1000円の3500円を金額に乗せて金額設定させて頂きます。それ以上かかった場合は当方が負担致します。可愛い3匹を捨てたくなくどなたか使って頂けるならと思うのでご興味あればお迎えください!5時間前報告するたかしいえ、お忙しい中ご返信頂きありがとうございます。楽々メルカリ便というものだと、200サイズまでなら2500円での発送ができるようなのですが、そちらの対応は難しいでしょうか? その場合がもしお手間でしたら追加費用を入れていただいても構いませんので、一度ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。2日前報告するYLMたかし様 返信が遅くなり申し訳ございません。着払いでお願いしている為現時点で正確な金額は分かりかねますがAIでお調べしたところ東京から大阪まで3体で一万円前後にはなりそうです。ご検討よろしくお願い致します。2日前報告するログインしてコメントする
YLM
たかし様 調べたところ牛と虎のサイズは下記でした。梱包次第ですが2匹を並べればギリギリ200でいくかもしれません。 74×25×52 78×26×53 子牛を入れるとワンサイズ大きい金額になりそうなので別で送ります。梱包材を入手しないとなのですが少しお時間を頂きます+簡易であることに賛成頂けるようであれば2500円と1000円の3500円を金額に乗せて金額設定させて頂きます。それ以上かかった場合は当方が負担致します。可愛い3匹を捨てたくなくどなたか使って頂けるならと思うのでご興味あればお迎えください!
5時間前
報告するたかし
いえ、お忙しい中ご返信頂きありがとうございます。楽々メルカリ便というものだと、200サイズまでなら2500円での発送ができるようなのですが、そちらの対応は難しいでしょうか? その場合がもしお手間でしたら追加費用を入れていただいても構いませんので、一度ご検討頂けましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
2日前
報告するYLM
たかし様 返信が遅くなり申し訳ございません。着払いでお願いしている為現時点で正確な金額は分かりかねますがAIでお調べしたところ東京から大阪まで3体で一万円前後にはなりそうです。ご検討よろしくお願い致します。
2日前
報告する