1 / 4

インナー未使用チェニック

サイズ : L

¥700

(税込) 送料込み

商品の説明

春らしくて衝動買いしましたが、、似合いそうも無いので、出品します。                 1枚でも、カーデガン羽織っても、ジャケットインでも、大丈夫だと思います。

半年以上前

商品の情報

サイズ

L

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

福島県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (5)

山崎富士子の画像

有難う御座いました。宜しくお願いします。

半年以上前

YuiYuiの画像

ありがとうございます。 少し検討してみます‼

半年以上前

山崎富士子の画像

4枚目に、ハンガーに掛けたのを載せて見ましたので、見て下さい。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません