1 / 4

ウサギさん zoopy

¥1,111

(税込) 送料込み

商品の説明

人気のウサギさんケース!
iPhone6

少し使用感あります(>_<)
しっぽが若干黄ばんで?います

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

☆runa☆runa☆の画像

ありがとうございます✧︎*。 購入させて下さい⑅︎◡̈︎*

半年以上前

ひぃの画像

コメントありがとうございます! 2週間から3週間使ったと思います(^O^) 黄ばみについては わかりやすく写真のせました! 尻尾の色はこの色に近いと思います

半年以上前

☆runa☆runa☆の画像

初めまして☆ こちらどのくらいの期間使用されていましたか? 後、シッポの黄ばみはどのくらいのものでしょうか₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛? 宜しくお願い致しますm(__)m

半年以上前

※売り切れのためコメントできません