1 / 3

値下げ!iMac 27インチ ジャンク i7 3.4GHz

Apple

¥34,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜140cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥1450)で配送されました

商品の説明

2011年モデルのiMacです。
Core i7 3.4GHzの当時最上位モデルです。
画像1の状態から進むと画面が真っ白になり進みません。
シングルモードでは起動しましたがPRAMクリアしてもダメ、セーフモードでも起動しない状態のためジャンクです。
電源、マジックマウス付属します。
キーボードは社外品でも良ければお付けします。

多少の値下げは受け付けますのでコメント欄にお願いします。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

東京都

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (17)

xHIDExの画像

ありがとうございます。 キーボード了解しました。 込み34000円でよろしいですか?

半年以上前

HanZoの画像

キーボードもお願いします。純正でないということですが

半年以上前

HanZoの画像

大丈夫です。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません