1 / 3
値下げ!iMac 27インチ ジャンク i7 3.4GHz
Apple
¥34,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜140cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥1450)で配送されました
商品の説明
2011年モデルのiMacです。 Core i7 3.4GHzの当時最上位モデルです。 画像1の状態から進むと画面が真っ白になり進みません。 シングルモードでは起動しましたがPRAMクリアしてもダメ、セーフモードでも起動しない状態のためジャンクです。 電源、マジックマウス付属します。 キーボードは社外品でも良ければお付けします。 多少の値下げは受け付けますのでコメント欄にお願いします。
半年以上前
商品の情報
出品者
コメント (17)
※売り切れのためコメントできません




xHIDEx
ありがとうございます。 キーボード了解しました。 込み34000円でよろしいですか?
半年以上前
報告するHanZo
キーボードもお願いします。純正でないということですが
半年以上前
報告するHanZo
大丈夫です。
半年以上前
報告する