1 / 20
オークション商品

エビスジーンズパリス めちゃくちゃかっこいい!一生物!と思って買ったのですが

EVISU

/

サイズ : M

現在 ¥43,210

(税込) 送料込み

商品の説明

エビスパリス
20代の頃に買ったので20年以上前のもの前のものだと思います
愛知県名古屋市の大須の正規のお店で買いました
エビスジーンズに詳しくないのでエビスパリスが本当のところどの程度レアなのかは分かっていませんが 基本的には 国内では流通しないものだと聞いた覚えがあります。
パッチの表記が薄れていてよくわかりませんが サイズはおそらく 34
内側のタグの 34 がそのサイズを表してると思いますが 実際のサイズ感は170cm 62kg の自分が着用した写真を参考にしてください。
足は短足気味です。
大変申し訳ありませんが 細かいところを計測する予定はございません。

むちゃくちゃ気に入っていて 履きまくったので それなりに 中古になっています。
個人的にはめちゃくちゃかっこいいと思いますが ジーンズを育てたい人にとっては全く向きません。
出品 理由は年をとって太ってしまいはくのが苦しくなってしまったため。

170cm 62kg ですが 若い方には想像しづらいかもしれませんが やはり 腹が出てきて苦しい。
64キロだった時はかなり苦しくて痩せ我慢して履く感じでした。
2キロ減ってだいぶ 苦しさは減りましたが それでもお腹の肉がジーンズに乗る感じが圧迫感があり、なかなか これ以上痩せないため 手放そうかと。

ジーンズ そのものに詳しくないので 正しい解釈か分かりませんが ウエストが 比較的 細くてそこから下が太いので やや バギーっぽい感じです。
個人的に 腰で履くのが好きだったりも関わらず ウエストがジャストに近いサイズで買ってしまったため 腰履きができなかったことも ちょっと手放す 一因になってます。

基本的にアメカジ よりのファッションをしない人間なのですが、このフランスっぽい 刺繍をきれい目のデザイナーと合わせる着方が好きでした。
もちろん ストレートに アメカジ で履いてもいいと思います。
ボタンのディティールとかもめちゃくちゃかっこいいです。

- ブランド: エビスジーンズ
- デザイン: カラフルな刺繍のポケット
- スタイル: ストレートデニム
- 色: ダークブルー
- フィット: レギュラーフィット

ご覧いただきありがとうございます。

デニムカラー...濃紺

汚れ・破れ・臭いなど...あり

2か月前

商品の情報

ブランド

サイズ

M

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

4~7日で発送

商品の特徴

※同じ特徴を持つ商品を検索することができます

出品者

コメント (4)

李昌樹の画像

フラッシュセールが下げ止まったので、毎日少しずつ上げ戻します。

半年以上前

李昌樹の画像

フラッシュセールリターンズ

半年以上前

李昌樹の画像

フラッシュセール中。 10,000円下げます。 1日10,000円ずつ下げていきどこかで下げ止まったら再びあげて元の値段に戻します。

半年以上前