1 / 4こうはるママ様専用♡4℃ ハート ジルコニア シルバーリング4℃¥1,999(税込) 送料込みいいね!18保存通報売り切れました商品の説明数年前に購入しました。 並んだオープンハートに ハート型のジルコニアが アクセントになっていて とっても可愛いです(^^)♡ サイズ13号 4℃ SILVERの刻印有り 付属品無し、リングのみです。 使用していた物ですので 傷、くすみが有ります。 中古品の為神経質な方の ご購入はご遠慮くださいm(_ _)m 質問等ありましたらお気軽に コメントください♪ 即買いも歓迎です(^^)半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースアクセサリーリング・指輪ブランド4℃商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域茨城県発送までの日数2~3日で発送出品者Chansa305本人確認済コメント (18)こうはるママ☆はい。お願い致しますm(__)m半年以上前報告するChansaはい、大丈夫ですよ(^^)半年以上前報告するこうはるママ☆おはようございます。 お忙しいところ朝から画像アップありがとうございました。 指輪は身に付けていれば歪みますよね(/--)/ でも13号サイズ(*´・ω・`)bですね。 私は関節が太くて関節を通り越すと指の付け根はゆるくてぐるぐるです( ̄O ̄; こちらのリングはデザインも素敵で、リングの幅もまあまああるようなので、指に合えばいいなぁと思います。 購入よろしいでしょうか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
こうはるママ☆
はい。お願い致しますm(__)m
半年以上前
報告するChansa
はい、大丈夫ですよ(^^)
半年以上前
報告するこうはるママ☆
おはようございます。 お忙しいところ朝から画像アップありがとうございました。 指輪は身に付けていれば歪みますよね(/--)/ でも13号サイズ(*´・ω・`)bですね。 私は関節が太くて関節を通り越すと指の付け根はゆるくてぐるぐるです( ̄O ̄; こちらのリングはデザインも素敵で、リングの幅もまあまああるようなので、指に合えばいいなぁと思います。 購入よろしいでしょうか?
半年以上前
報告する