1 / 4micoco様専用です♡¥3,700(税込) 着払い45保存通報売り切れました商品の説明このシーソーは、私もこちらで購入させて頂いた物です。 以前の方の使用期間は長くはなかったと思いますが、家では 3人の子供が 結構 激しく乗ったりで使っていたので それなりの傷、汚れはあります。 ※割れているなどは ありません。 少し大きめの 擦ったような後あります、後日写真アップします。 あくまで中古なので、神経質な方は ご遠慮下さい。 #リトルタイクス #遊具 #ベビージム #アンパンマン #キャンプ #お誕生日 #プレゼント半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズベビー・キッズおもちゃベビージム商品の状態傷や汚れあり多くの人が見てわかるような傷や汚れがある配送料の負担着払い(購入者負担)配送の方法クロネコヤマト発送元の地域和歌山県発送までの日数4~7日で発送出品者柚子ポン→ズ♡ 購入前コメント下さい。688本人確認前コメント (5)柚子ポン→ズ♡ 購入前コメント下さい。了解しました、金額変更したしますね(^ー^)半年以上前報告するpupu⑅◡̈*ご連絡ありがとうございます。ご無理を聞いて頂いて、ありがとうございます。 郵便局に持ち込んで、着払いの用紙で送って頂ければ大丈夫です。代引きではなく、着払いの用紙でお願いいたします。 あと、あつかましいのですが商品代金は3700円で大丈夫でしょうか? 傷などは気にしないので大丈夫です (^ー^) 私がメルカリ初心者なのですが、購入画面に進んで大丈夫でしょうか?半年以上前報告する柚子ポン→ズ♡ 購入前コメント下さい。コメントありがとうございます。 ゆうパックの着払いを使ったことがないのですが、クロネコヤマトなどと同じように、郵便局に持ち込み 発送する流れであっていますか?? 送料は、MiCoCo様もちなので、こちらは どこから送るのでも 変わりなければ 大丈夫です(^ー^) 写真にも 載せましたが 擦り傷など 使用感はあリますが、問題はございませんか? 金額が大きめなので 一応確認させて頂きました◡̈⃝❁半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
柚子ポン→ズ♡ 購入前コメント下さい。
了解しました、金額変更したしますね(^ー^)
半年以上前
報告するpupu⑅◡̈*
ご連絡ありがとうございます。ご無理を聞いて頂いて、ありがとうございます。 郵便局に持ち込んで、着払いの用紙で送って頂ければ大丈夫です。代引きではなく、着払いの用紙でお願いいたします。 あと、あつかましいのですが商品代金は3700円で大丈夫でしょうか? 傷などは気にしないので大丈夫です (^ー^) 私がメルカリ初心者なのですが、購入画面に進んで大丈夫でしょうか?
半年以上前
報告する柚子ポン→ズ♡ 購入前コメント下さい。
コメントありがとうございます。 ゆうパックの着払いを使ったことがないのですが、クロネコヤマトなどと同じように、郵便局に持ち込み 発送する流れであっていますか?? 送料は、MiCoCo様もちなので、こちらは どこから送るのでも 変わりなければ 大丈夫です(^ー^) 写真にも 載せましたが 擦り傷など 使用感はあリますが、問題はございませんか? 金額が大きめなので 一応確認させて頂きました◡̈⃝❁
半年以上前
報告する