1 / 4

ベリック レーシングスーツ XXLW 太めの方に

¥31,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜120cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥1200)で配送されました

商品の説明

綺麗なお品です。
転倒ありません。
多少のメタボでも入ります。

私は身長175で体重87で入りました。
腹回り100くらいでしょうか。私は104で入りました,
滅多にあるサイズではありません。
サイズ表にはありませんが、参考にして下さい。
バンクセンサーもキズ無しです。
スーツ袋もあります。

ご検討下さい。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

茨城県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (14)

TZMの画像

わかりました!購入させていただきます❗

半年以上前

作蔵の画像

MFJの物です。

半年以上前

TZMの画像

初めまして、こんばんは!質問いいですか❗MFJの、物になるのでしょうか?すいません

半年以上前

※売り切れのためコメントできません