1 / 4
ベリック レーシングスーツ XXLW 太めの方に
¥31,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜120cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥1200)で配送されました
商品の説明
綺麗なお品です。 転倒ありません。 多少のメタボでも入ります。 私は身長175で体重87で入りました。 腹回り100くらいでしょうか。私は104で入りました, 滅多にあるサイズではありません。 サイズ表にはありませんが、参考にして下さい。 バンクセンサーもキズ無しです。 スーツ袋もあります。 ご検討下さい。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
茨城県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (14)
※売り切れのためコメントできません





TZM
わかりました!購入させていただきます❗
半年以上前
報告する作蔵
MFJの物です。
半年以上前
報告するTZM
初めまして、こんばんは!質問いいですか❗MFJの、物になるのでしょうか?すいません
半年以上前
報告する