1 / 4
キャセリンハウス 緑茶、ほうじ茶、グリーンルイボスティー
¥2,000
(税込) 送料込み
商品の説明
キャセリンハウスのお茶です。 勧められて買いましたが、買いすぎたので出品します。 1袋1350円くらいです。出品は3袋まとめてです。 1袋が良い場合はどの味が良いかコメントください! 香りがよくてのみやすいです。 昨日届いたものです コメントもらえたら送料込みに変更します
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
東京都
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません





うさ
変えました!
半年以上前
報告するうさ
はい!今変えます。コメントありがとうございます!
半年以上前
報告するorange.maaama
コメント失礼いたします♪キャセリンハウスのお茶を購入させていただきたいのですが… 送料込みでお願いできますか?
半年以上前
報告する