1 / 4

キャセリンハウス 緑茶、ほうじ茶、グリーンルイボスティー

¥2,000

(税込) 送料込み

商品の説明

キャセリンハウスのお茶です。
勧められて買いましたが、買いすぎたので出品します。

1袋1350円くらいです。出品は3袋まとめてです。
1袋が良い場合はどの味が良いかコメントください!

香りがよくてのみやすいです。
昨日届いたものです

コメントもらえたら送料込みに変更します

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

東京都

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

うさの画像

変えました!

半年以上前

うさの画像

はい!今変えます。コメントありがとうございます!

半年以上前

orange.maaamaの画像

コメント失礼いたします♪キャセリンハウスのお茶を購入させていただきたいのですが… 送料込みでお願いできますか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません