1 / 2いかがでしょうか(*^^*)??サイズ : 110cm¥555(税込) 送料込みらくらくメルカリ便この商品はネコポス(送料 ¥210)で配送されましたいいね!3保存通報売り切れました商品の説明使用感ありますのでお安く出品させていただきます★ 保育園着や公園着にいかがでしょうか(>_<)?? ご理解のある方よろしくお願いします>^_^<☆半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズキッズ服(100cm~)ボトムス・スパッツ半ズボン・ハーフパンツサイズ110cm商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法らくらくメルカリ便発送元の地域熊本県発送までの日数4~7日で発送出品者ち~たん☆183本人確認前コメント (3)ユーザーが退会したためコメントは削除されました半年以上前ち~たん☆こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^^*) 使用感あり、ストレッチもきいていませんがよろしいでしょうか(>_<)?? もし、ご理解いただけるのならこのままお手続きをお願い致します☺半年以上前報告するユーザーが退会したためコメントは削除されました半年以上前※売り切れのためコメントできません
ユーザーが退会したためコメントは削除されました
半年以上前
ち~たん☆
こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^^*) 使用感あり、ストレッチもきいていませんがよろしいでしょうか(>_<)?? もし、ご理解いただけるのならこのままお手続きをお願い致します☺
半年以上前
報告するユーザーが退会したためコメントは削除されました
半年以上前