1 / 3

上下セット

¥1,000

(税込) 着払い

商品の説明

上下セットになってます♪
上のシャツは、赤色に襟のところが
黒で茶色のドット柄リボンです(*^^*)
サイズはLだけど、Mの方でも着れて、Sの方はロンTとして着れます♪

下のスカートは、丈の部分がまるんってなってて短めのスカートです(^-^)
黒に白のドット柄になってます(^ω^) 
サイズは、ウエスト64~70のMですが、ゴム式となってますのであまり関係ないと思います( *ˆ﹀ˆ* )

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

クロネコヤマト

発送元の地域

福岡県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (1)

りょう(お休み中)の画像

まだありますか??

半年以上前