1 / 3
上下セット
¥1,000
(税込) 着払い
商品の説明
上下セットになってます♪ 上のシャツは、赤色に襟のところが 黒で茶色のドット柄リボンです(*^^*) サイズはLだけど、Mの方でも着れて、Sの方はロンTとして着れます♪ 下のスカートは、丈の部分がまるんってなってて短めのスカートです(^-^) 黒に白のドット柄になってます(^ω^) サイズは、ウエスト64~70のMですが、ゴム式となってますのであまり関係ないと思います( *ˆ﹀ˆ* )
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
クロネコヤマト
発送元の地域
福岡県
発送までの日数
4~7日で発送




りょう(お休み中)
まだありますか??
半年以上前
報告する