1 / 5

blackcat様☆。.:*・゜専用ページ

Nissen

/

サイズ : 4XL(5L)以上

¥2,200

(税込) 送料込み

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパケットポスト(送料 ¥215)で配送されました

商品の説明

去年、ニッセンの大きいサイズブランド、マルンで購入したワンピースです♡♡

ガーリーなネイビー色に花柄がとっても可愛いワンピースです♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ウエスト切り替えで後ろゴム、ウエストから下は細かいプリーツになっていてスッキリ見えます☆。.:*・゜花柄も子供っぽくなく、大人の女性にピッタリ♡♡袖も窮屈感ありません‪ ·͜· ᕷ
最近、暑くなってきたので着ていただけると嬉しいです♡
サイズ感は8L、10Lをお写真に載せました!•*¨*•.¸♬︎私はバストで10Lを選んだので参考にしてください(* 'ᵕ' )☆ウエストは後ろゴムで伸びます♡♡ゴールデンウィークのお出かけにも♪♪
⚠︎リボンタイ無しです。ご了承くださいませm(_ _)m

お値下げ等、ご相談にのります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


カラー···ネイビー

サイズ···4XL(5L)以上

サイズ···4XL(5L)以上

2か月前

商品の情報

ブランド

サイズ

4XL(5L)以上

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

愛知県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

しょこたん‎♡̴プロフ必読‪ ·͜· ᕷの画像

blackcat様☆。.:*・゜コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵はい!可能です♡♡お値段変更して専用ページに変更しますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

2か月前

blackcatの画像

プロフ拝読しました。購入希望です。2200円でお譲り頂く事は可能でしょうか。お返事お待ちしておりますm(_ _)m

2か月前

しょこたん‎♡̴プロフ必読‪ ·͜· ᕷの画像

お値下げしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𓂃🎀𓈒𓏸 更にお値下げ希望ありましたら、コメントかお値下げ依頼をお願いいたします☆。.:*・゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

2か月前

※売り切れのためコメントできません