1 / 5
blackcat様☆。.:*・゜専用ページ
Nissen
/サイズ : 4XL(5L)以上
¥2,200
(税込) 送料込み
ゆうゆうメルカリ便
この商品はゆうパケットポスト(送料 ¥215)で配送されました
商品の説明
去年、ニッセンの大きいサイズブランド、マルンで購入したワンピースです♡♡ ガーリーなネイビー色に花柄がとっても可愛いワンピースです♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ウエスト切り替えで後ろゴム、ウエストから下は細かいプリーツになっていてスッキリ見えます☆。.:*・゜花柄も子供っぽくなく、大人の女性にピッタリ♡♡袖も窮屈感ありません ·͜· ᕷ 最近、暑くなってきたので着ていただけると嬉しいです♡ サイズ感は8L、10Lをお写真に載せました!•*¨*•.¸♬︎私はバストで10Lを選んだので参考にしてください(* 'ᵕ' )☆ウエストは後ろゴムで伸びます♡♡ゴールデンウィークのお出かけにも♪♪ ⚠︎リボンタイ無しです。ご了承くださいませm(_ _)m お値下げ等、ご相談にのります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” カラー···ネイビー サイズ···4XL(5L)以上 サイズ···4XL(5L)以上
2か月前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
4XL(5L)以上
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送
発送元の地域
愛知県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません






しょこたん♡̴プロフ必読 ·͜· ᕷ
blackcat様☆。.:*・゜コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩵はい!可能です♡♡お値段変更して専用ページに変更しますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
2か月前
報告するblackcat
プロフ拝読しました。購入希望です。2200円でお譲り頂く事は可能でしょうか。お返事お待ちしておりますm(_ _)m
2か月前
報告するしょこたん♡̴プロフ必読 ·͜· ᕷ
お値下げしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)𓂃🎀𓈒𓏸 更にお値下げ希望ありましたら、コメントかお値下げ依頼をお願いいたします☆。.:*・゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2か月前
報告する