1 / 2脱色クリーム エピラット¥700(税込) 送料込みいいね!9保存通報売り切れました商品の説明ムダ毛のブリーチです✨ 箱から出してますが新品未使用です✨ 発送の時は箱なしで発送します✨ 神経質な方はご遠慮ください。半年以上前商品の情報カテゴリーコスメ・美容ボディケア脱毛・除毛クリーム商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域北海道発送までの日数2~3日で発送出品者閉店セール★着払い333円!!223本人確認前コメント (9)な〜さん❤︎プロフ必読お値下げありがとうございます( ﹡ˆ ˆ﹡ ) トレーはなくても大丈夫です! では購入させて頂きます♪半年以上前報告する閉店セール★着払い333円!!な〜さん様 発送は1番安い方法で考えているのですが、定形外で重さが多かった場合ネコポスメルカリ便に変更したいと思うのですがその場合チューブとヘラは入るのですがトレーが厚さ2.5㎝を越えてしまうためトレーお付けできないのですがそれでもよろしければ購入お願いしますm(_ _)m半年以上前報告する閉店セール★着払い333円!!コメントありがとうございます✨700円大丈夫です✨変更したのでよろしくお願いします✨半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
な〜さん❤︎プロフ必読
お値下げありがとうございます( ﹡ˆ ˆ﹡ ) トレーはなくても大丈夫です! では購入させて頂きます♪
半年以上前
報告する閉店セール★着払い333円!!
な〜さん様 発送は1番安い方法で考えているのですが、定形外で重さが多かった場合ネコポスメルカリ便に変更したいと思うのですがその場合チューブとヘラは入るのですがトレーが厚さ2.5㎝を越えてしまうためトレーお付けできないのですがそれでもよろしければ購入お願いしますm(_ _)m
半年以上前
報告する閉店セール★着払い333円!!
コメントありがとうございます✨700円大丈夫です✨変更したのでよろしくお願いします✨
半年以上前
報告する