1 / 2

脱色クリーム エピラット

¥700

(税込) 送料込み

商品の説明

ムダ毛のブリーチです✨
箱から出してますが新品未使用です✨

発送の時は箱なしで発送します✨
神経質な方はご遠慮ください。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

北海道

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (9)

な〜さん❤︎プロフ必読の画像

お値下げありがとうございます( ﹡ˆ ˆ﹡ ) トレーはなくても大丈夫です! では購入させて頂きます♪

半年以上前

閉店セール★着払い333円!!の画像

な〜さん様 発送は1番安い方法で考えているのですが、定形外で重さが多かった場合ネコポスメルカリ便に変更したいと思うのですがその場合チューブとヘラは入るのですがトレーが厚さ2.5㎝を越えてしまうためトレーお付けできないのですがそれでもよろしければ購入お願いしますm(_ _)m

半年以上前

閉店セール★着払い333円!!の画像

コメントありがとうございます✨700円大丈夫です✨変更したのでよろしくお願いします✨

半年以上前

※売り切れのためコメントできません