1 / 10

シャツとニットのセット

sabstreet my standard

/

サイズ : 3XL(4L)

¥2,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜60cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥750)で配送されました

商品の説明

19号のシャツとニットのセットです。
ベストニットはブラウンです。
シャツは真っ白ではなくきなりです。
前もお尻も隠れるながさです。
何度か着用しましたが、毛玉などありません。
シャツだけでも着れます。

#大きいサイズ
#ぽっちゃりサイズ
#ぽっちゃり
#サブストリートマイスタンダード
#ニット

半年以上前

商品の情報

サイズ

3XL(4L)

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

兵庫県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (0)

※売り切れのためコメントできません