1 / 10
シャツとニットのセット
sabstreet my standard
/サイズ : 3XL(4L)
¥2,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜60cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥750)で配送されました
商品の説明
19号のシャツとニットのセットです。 ベストニットはブラウンです。 シャツは真っ白ではなくきなりです。 前もお尻も隠れるながさです。 何度か着用しましたが、毛玉などありません。 シャツだけでも着れます。 #大きいサイズ #ぽっちゃりサイズ #ぽっちゃり #サブストリートマイスタンダード #ニット
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
3XL(4L)
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
兵庫県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (0)
※売り切れのためコメントできません










