1 / 3
エーフィー&ブラッキー シール
¥411
(税込) 送料込み
商品の説明
購入手続きを一番最初にしたかたが購入者です。コメント順ではないです。 ポケモンセンタートウキョーにて配布されていたエーフィーとブラッキーのラメの入ったシールのようなものです。たぶんですが2009年のイーブイコレクションのときに配布されたものだと思います(表に©2009 Pokemon.とあるので) 未開封ですが時間がたっていますので粘着力下がっている可能性ありますがご了承ください。 三枚目のUSBはあくまで大きさ比較用で付属しません。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
新品、未使用
新品で購入し、一度も使用していない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
東京都
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません




saku
変更ありがとうございます! 購入させていただきます。
半年以上前
報告するuni
411円可能ですよ。変えときます
半年以上前
報告するsaku
はじめまして、コメント失礼いたします。 こちら購入希望なのですが、売り上げ金の残金の関係で、411円までの値下げは可能でしょうか? ご検討お願いいたしますm(_ _)m
半年以上前
報告する