1 / 4

ゆいら様専用です☆

サイズ : 17cm以上

¥1,600

(税込) 送料込み

商品の説明

スノーブーツです!ダウンみたいな感じで中にボアなどはないです。厚い靴下を履いていただけば暖かく雪遊びができると思います(●´ー`●)♡

スパイクの部分のサビ•爪先部分の擦れ若干ですがあります。

多分、2ヶ月履いたか履いてない感じだったと思います☆

あくまで私個人の考えで、中古品になりますのでご理解いただける方のみのご購入をお願い致します☺︎

ご購入後のクレーム/返品/返金等は対応できませんのでご了承ください。

半年以上前

商品の情報

サイズ

17cm以上

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

北海道

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

TRSYの画像

こちらこそよろしくお願い致します☆ お仕事頑張って下さいねp(^_^)q

半年以上前

ゆいこの画像

おはようございますm(__)m お返事&専用にして頂きありがとうございます!仕事から帰りましたら手続き致しますのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

半年以上前

TRSYの画像

ゆいら様 遅くなって申し訳ありません!コメント頂きありがとうございます꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡防水は防水で、よっぽどでなければ染みては来ないですが完全ではないので、防水スプレーをしていただくといいかと思います☆

半年以上前

※売り切れのためコメントできません