1 / 9
【社畜戦士様専用】G430 LST ドライバー レフティ
PING
¥58,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜160cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥1700)で配送されました
商品の説明
ドライバーヘッド: PING G430 LST 利き手:レフティ シャフト: PING TOUR BLACK 2.0 フレックス: 65S ロフト:10.5° グリップ :√Bee 浦大輔プロ監修 プロフェッショナルグリップ ※専用レンチ・ヘッドカバー付 大人気のレフティ用PINGのドライバーになります。 正規販売店さんで新品購入しました。 カスタムシャフトではなく純正のシャフトですが、TOUR BLACKはかなりのハードヒッターの方でも当たり負けしないフレックスも硬めの仕様になります。 飛距離に関しては今まで使ったドライバーの中でも1番飛びます。特に低スピンかつ強弾道で飛んでいくのでランもかなり出ます。 ヘッドの下部には擦り傷がございますが、プレーに支障はありせん。 特に気にする天プラ傷やヘッド上部の傷はございませんので良品です。 グリップはお気に入りの√Bee の浦大輔プロ監修プロフェッショナルシリーズのグリップを付けております。 しっとりとした肌触りでフィット感もありますが、芯はしっかりしておりますのでハードヒッターの方でも心置きなく振り切れます。 とても高価なグリップで1本¥4000くらいしますが、払う価値のあるとてもいいグリップです。 この度別のドライバーに買い替えるため出品となります。 よろしくお願いします。 値引交渉承ります。 2/4 500円値引きしました。 2/5 1000円値引きしました。 #PING #ドライバー #G430 #レフティ #純正 #√Bee
半年以上前
商品の情報
出品者
コメント (7)
※売り切れのためコメントできません










社蓄戦士
ありがとうございます。 よろしくお願いします。
半年以上前
報告するイムちゃん
コメントありがとうございます! んーなんとかしましょう! 専用にしてもいいですか?
半年以上前
報告する社蓄戦士
コメント失礼します。 58000円でしたら即決出来るのですが厳しいですよね?
半年以上前
報告する