1 / 9

【社畜戦士様専用】G430 LST ドライバー レフティ

PING

¥58,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜160cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥1700)で配送されました

商品の説明

ドライバーヘッド: PING G430 LST
利き手:レフティ
シャフト: PING TOUR BLACK 2.0
フレックス: 65S
ロフト:10.5°
グリップ :√Bee 浦大輔プロ監修 プロフェッショナルグリップ
※専用レンチ・ヘッドカバー付

大人気のレフティ用PINGのドライバーになります。
正規販売店さんで新品購入しました。
カスタムシャフトではなく純正のシャフトですが、TOUR BLACKはかなりのハードヒッターの方でも当たり負けしないフレックスも硬めの仕様になります。

飛距離に関しては今まで使ったドライバーの中でも1番飛びます。特に低スピンかつ強弾道で飛んでいくのでランもかなり出ます。
ヘッドの下部には擦り傷がございますが、プレーに支障はありせん。
特に気にする天プラ傷やヘッド上部の傷はございませんので良品です。

グリップはお気に入りの√Bee の浦大輔プロ監修プロフェッショナルシリーズのグリップを付けております。
しっとりとした肌触りでフィット感もありますが、芯はしっかりしておりますのでハードヒッターの方でも心置きなく振り切れます。
とても高価なグリップで1本¥4000くらいしますが、払う価値のあるとてもいいグリップです。

この度別のドライバーに買い替えるため出品となります。
よろしくお願いします。
値引交渉承ります。

2/4 500円値引きしました。
2/5 1000円値引きしました。

#PING
#ドライバー
#G430
#レフティ
#純正
#√Bee

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便

発送元の地域

広島県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (7)

社蓄戦士の画像

ありがとうございます。 よろしくお願いします。

半年以上前

イムちゃんの画像

コメントありがとうございます! んーなんとかしましょう! 専用にしてもいいですか?

半年以上前

社蓄戦士の画像

コメント失礼します。 58000円でしたら即決出来るのですが厳しいですよね?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません