1 / 4
デニム♡アウター(びば!様専用)
サイズ : L
¥2,100
(税込) 送料込み
商品の説明
1回のみ着用しました\( ˆoˆ)/♡ デザインがすごく可愛いくて購入したのですが色が私の好みではなかったので泣く泣く出品です◡̈ 定価3980円です♡ sizeはLで詳細は4枚目に記載してます。 ヴィンテージ感◎!ケミカルウォッシュ加工♪ ムラ染めされたケミカルウォッシュのクールなデニムジャケットが入荷☆ 首元を開いて着ても◎、オフタートルにして着ても◎! ゆったりデザインでライダースジャケット風に着こなせる☆ インナーを選ばず、カジュアルにかっこよく着こなして頂けるジャケットです☆ ケミカルウォッシュ加工☆オフタートルラグランスリーブデニムジャケット/ケミカルジーンズ/Gジャン/ジージャン/デニムコート/デニムシャツ/デニム&ダンガリー/ライダースジャケット/バイクジャケット/
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
L
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
北海道
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (13)
※売り切れのためコメントできません





Y-mama☺︎
専用にしましたので購入よろしくお願いします!
半年以上前
報告するままま
わがまま言ってごめんなさい(;_;) 2100円で日曜日までお取り置きお願いします!(´・_・`)
半年以上前
報告するY-mama☺︎
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
半年以上前
報告する