1 / 4
お藤様専用です♡(^∇^)大きいサイズ4L♪
サイズ : XL以上
¥800
(税込) 送料込み
商品の説明
プロフ必読でお願いします! 購入前にコメントもお願いします! 昨年購入して何回か着ました。 長袖ですがうすいので、袖をまくっても少し寒い時なら今着れます。 下にレギンスなど履いた方がよいと思います。 もう着ないのでお譲りします(^∇^) 使用感はありますが、まだまだ着れます。 くしゃくしゃになりやすいので、発送時たたみジワご了承ください┏○ペコッ 喫煙者はいませんが、犬が二匹いますので神経質な方はご遠慮ください┏○ペコッ 着画はありませんのでご了承ください┏○ペコッ
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
神奈川県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません





ゆみゆみ
ご了承いただき、ありがとうございます(^人^) では、専用ページ作りますのでお待ちくださいませ♪
半年以上前
報告するお藤
ありがとうございます…!m(*_ _)m 大丈夫です、宜しくお願い致します( *˙˙*)
半年以上前
報告するゆみゆみ
お藤様、お世話になります♡ 前回もご購入いただき本当にありがとうございます(^人^) リピーター様ですので気持ちですが、800円にさせていただきます<m(__)m> かなりシワがあるのでご了承していただけますでしょうか!?┏○ペコッ よろしければ、専用ページ作りますので少々お待ちください(*´∀`)
半年以上前
報告する