1 / 3

半袖ニット

サイズ : M

¥650

(税込) 送料込み

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパケット(送料 ¥230)で配送されました

商品の説明

こちらで購入致しました。
自宅で試着したところ、私にはちょっと大きかったです。せっかく譲って頂いたのですが、残念です。

落ち着いた感じの品のある半袖ニットです。お袖がシフォン素材で可愛らしく、襟ぐりも鎖骨が綺麗に見えるカットです。

どなたか着ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m




譲って頂いた方の情報です。
↓
1度も着ていません。2枚目の写真の異素材部分はゴムが入ってます。

着丈約46

身幅約30.5

半年以上前

商品の情報

サイズ

M

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便

発送元の地域

北海道

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (4)

ゆみの画像

ありがとうございますm(__)m お送りするときは、コンパクトにたたみますのでご了承くださいませ。

半年以上前

おーとの画像

ご連絡ありがとうございます。 わかりました。 購入させて頂きます。よろしくお願いします。

半年以上前

ゆみの画像

はじめまして!650円ぐらいまでなら大丈夫ですが、いかがでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません