1 / 3
半袖ニット
サイズ : M
¥650
(税込) 送料込み
ゆうゆうメルカリ便
この商品はゆうパケット(送料 ¥230)で配送されました
商品の説明
こちらで購入致しました。 自宅で試着したところ、私にはちょっと大きかったです。せっかく譲って頂いたのですが、残念です。 落ち着いた感じの品のある半袖ニットです。お袖がシフォン素材で可愛らしく、襟ぐりも鎖骨が綺麗に見えるカットです。 どなたか着ていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(__)m 譲って頂いた方の情報です。 ↓ 1度も着ていません。2枚目の写真の異素材部分はゴムが入ってます。 着丈約46 身幅約30.5
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
M
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
発送元の地域
北海道
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません




ゆみ
ありがとうございますm(__)m お送りするときは、コンパクトにたたみますのでご了承くださいませ。
半年以上前
報告するおーと
ご連絡ありがとうございます。 わかりました。 購入させて頂きます。よろしくお願いします。
半年以上前
報告するゆみ
はじめまして!650円ぐらいまでなら大丈夫ですが、いかがでしょうか?
半年以上前
報告する