1 / 18

AITOZ アイトス パイピングナースワンピース半袖 レモンイエロー Mサイズ✨

AITOZ

¥800

(税込) 送料込み

商品の説明

約1年半前にアンフェミエか、ナースリーで
購入したナースワンピースです✨
お色はレモンイエローでMサイズになります。

購入当時ナガイレーベンや住商モンブランと
デザインがとても似ていて安かった
こちらを購入しました。

半袖のナースウェアでして
前ジッパーにて着脱するものです✨
ボタンが花型になっていて
とても可愛らしいナース服です。

個人クリニックの病院に勤めていた時に
使っていたのですが…結婚出産で退職し
制服は買取となります為 持ってましたが
捨てるには勿体無いと思い出品に至りました。

こちらはホームクリーニングのみなのと
冬はヒートテックや薄いニットを
中に着ていたのでどうしても中で擦れ
毛玉、素材がついてしまっています。
写真でご確認くださいませ。

ある程度は取ったのですが…
キリがないのでこの状態での
お譲りとなります。今もまだ販売されてる
お品となりますがだいぶお値下げして
出品しております。

どうしても付いてしまうボールペンの跡や
薄い汚れなどのご理解と使用品のご理解
宜しくお願い致します。

こちらのワンピースは
今もまだ定価4000円程で販売されおります。

サイズはゆったりめで
着丈101cm 胸囲97cm 肩幅39cm 袖丈20cm
調節は出来ないナースワンピなので
普段Mの方で丁度良いと思います。

私は普段Sサイズを着用していて
冬は寒いので厚着をするので
あえてMを選んでおりました。
ご参考にしてくださいませ。

ナース服などと調べると
コスプレのナース服が沢山出てきますが
コスプレ専用のナース服では無いので
ご理解を宜しくお願い致します。

汚れや毛玉は気にしないので
お安く手に入れたい方に
お譲り出来たらと思っています。

今住商モンブランやアイトス ナガイレーベン
KAZENなどたくさんのナースワンピや
スクラブのメーカーがありますが…割と
ベーシックなナース服です(^^)

発送はグッと空気を抜き
畳み直しをしましてネコポスですと
厚みに引っかかってしまうので
ゆうパケットポストの段ボールに入れて
発送をさせて頂きますので
ご理解を宜しくお願い致します( ;  ; )

#住商モンブラン #アイトス
#看護師 #白衣 #ナース服  #ナースワンピース
#看護学生 #ナースウェア

13日前

商品の情報

ブランド

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

東京都

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (0)