1 / 4☆ジェームス様専用☆F.O.KIDS / サイズ : 100cm¥1,500(税込) 送料込み44保存通報売り切れました商品の説明お色は 深めのパープルです! 我が家では 女の子も男の子も着せましたので、 男女OKのアウターです♬ それなりに 着せていましたが、 目立った痛みなどは 特に見当たりません。半年以上前商品の情報カテゴリーベビー・キッズキッズ服(100cm~)コートウールコートブランドF.O.KIDSサイズ100cm商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法郵便(定型、定形外、書留など)発送元の地域東京都発送までの日数4~7日で発送出品者☆はなひびき☆396本人確認済コメント (4)☆はなひびき☆ジェームス様☆ お返事遅くなり 申し訳ございません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 専用にさせて いただきましたので、 宜しければ 購入宜しくお願い致します♬半年以上前報告するジェームスありがとうございます☆そうですよね、個々の感じ方ありますよね。 1500円で宜しくお願いしますm(._.)m半年以上前報告する☆はなひびき☆ジェームス様☆ コメントいただきありがとうございます◡̈♥︎ こちらダウンでは ないですが、 1月のロンドンの気候でも 子供は寒がっておりませんでしたので(2歳の時です) 恐らく大丈夫だとは思いますが、 個々で考え方など違うと 思いますので、 ご理解いただければと思います! お値下げは 本当にお気持ち程度で 申し訳ないのですが、 1500円でしたら可能です、、。 申し訳ございません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
☆はなひびき☆
ジェームス様☆ お返事遅くなり 申し訳ございません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 専用にさせて いただきましたので、 宜しければ 購入宜しくお願い致します♬
半年以上前
報告するジェームス
ありがとうございます☆そうですよね、個々の感じ方ありますよね。 1500円で宜しくお願いしますm(._.)m
半年以上前
報告する☆はなひびき☆
ジェームス様☆ コメントいただきありがとうございます◡̈♥︎ こちらダウンでは ないですが、 1月のロンドンの気候でも 子供は寒がっておりませんでしたので(2歳の時です) 恐らく大丈夫だとは思いますが、 個々で考え方など違うと 思いますので、 ご理解いただければと思います! お値下げは 本当にお気持ち程度で 申し訳ないのですが、 1500円でしたら可能です、、。 申し訳ございません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
半年以上前
報告する