1 / 4
☆大きな花柄 ☆ノースリーブシフォンワンピ☆
サイズ : M
¥600
(税込) 送料込み
商品の説明
夏は勿論、春にも秋にも着て頂けるワンピです。 そのまま着ても、ベルトで締めても良し。 着丈は、肩から82〜90㎝。 裾がギザギザしているのでこのように書きました。 素人採寸なので参考程度にお願い致します。 画像四枚目のように目立たないほつれがあります。 それ以外は綺麗だと思います。 タグがないのでサイズがハッキリしませんが、私が普段Mサイズを着ておりますのでMとさせて頂きます。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
M
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
東京都
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません





キタイ
有難うございます。お値段変更しておきましたのでこちらから購入画面にお進み下さいませ♪
半年以上前
報告するきくまみ
ありがとうございます(*^_^*) では600円でお願いします。
半年以上前
報告するキタイ
コメント有難うございます。600円までならお下げ致しますのでご検討下さいませ☆
半年以上前
報告する