アニマルスィーツ(*´-`)

¥333

(税込) 送料込み

商品の説明

持っているものと被ってしまいましたので出品します、
カプセルは開けましたが
中身は全てそのままおつけします
とっても可愛いので集められている方どうぞ(^-^)/

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

兵庫県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (3)

グリーングリーンの画像

お返事下さりありがとうございます。 カプセル入り もしくはプチプチで包んで どちらでも構いませんので 宜しくお願い致しますm(_ _)m

半年以上前

Yunの画像

コメントありがとうございます‼ カプセルもございますよ、 ご希望であればおつけします(^_^)ご検討ください。

半年以上前

グリーングリーンの画像

初めまして。おはようございます。 こちら購入を考えております。 カプセルはないとのことですが 発送はプチプチに包んでの定形外になりますでしょうか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません