アニマルスィーツ(*´-`)¥333(税込) 送料込みいいね!3保存通報売り切れました商品の説明持っているものと被ってしまいましたので出品します、 カプセルは開けましたが 中身は全てそのままおつけします とっても可愛いので集められている方どうぞ(^-^)/半年以上前商品の情報カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズおもちゃキャラクター玩具その他商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域兵庫県発送までの日数2~3日で発送出品者Yun254本人確認済コメント (3)グリーングリーンお返事下さりありがとうございます。 カプセル入り もしくはプチプチで包んで どちらでも構いませんので 宜しくお願い致しますm(_ _)m半年以上前報告するYunコメントありがとうございます‼ カプセルもございますよ、 ご希望であればおつけします(^_^)ご検討ください。半年以上前報告するグリーングリーン初めまして。おはようございます。 こちら購入を考えております。 カプセルはないとのことですが 発送はプチプチに包んでの定形外になりますでしょうか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
グリーングリーン
お返事下さりありがとうございます。 カプセル入り もしくはプチプチで包んで どちらでも構いませんので 宜しくお願い致しますm(_ _)m
半年以上前
報告するYun
コメントありがとうございます‼ カプセルもございますよ、 ご希望であればおつけします(^_^)ご検討ください。
半年以上前
報告するグリーングリーン
初めまして。おはようございます。 こちら購入を考えております。 カプセルはないとのことですが 発送はプチプチに包んでの定形外になりますでしょうか?
半年以上前
報告する