1 / 2専用2/10まで。サイズ : S¥1,800(税込) 送料込みいいね!13保存通報売り切れました商品の説明サイズはSですが、身長155でちょうどいいか少し大きめです。 男の方でもきれます。 ボリュームがあるので、厚手のニットの上から着たりするととってもかわいいです。半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースジャケット・アウターダウンベスト・キルティングベストサイズS商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域京都府発送までの日数2~3日で発送出品者めぐ162本人確認済コメント (13)めぐありがとうございます。 専用にしておきますね!半年以上前報告するsmile☻11月17日で終了いえいえ、こちらこそ曖昧な質問すみません 多くの質問に丁寧にご返事頂きありがとうございます でしたら1800円で購入させてください(*¨*) 10日までお取り置きは可能でしょうか?半年以上前報告するめぐそうなんですよね、難しいですよね(*_*) 私もダウンベストのジャストサイズがよく分からないので、なんとも言えないですが、ぴたっとはなりません。メンズスタイルにはまさに!という感じではあります。 こんな説明でごめんなさい。 実際の寸法でご判断いただくのが一番いいかと思います\(^o^)/半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
めぐ
ありがとうございます。 専用にしておきますね!
半年以上前
報告するsmile☻11月17日で終了
いえいえ、こちらこそ曖昧な質問すみません 多くの質問に丁寧にご返事頂きありがとうございます でしたら1800円で購入させてください(*¨*) 10日までお取り置きは可能でしょうか?
半年以上前
報告するめぐ
そうなんですよね、難しいですよね(*_*) 私もダウンベストのジャストサイズがよく分からないので、なんとも言えないですが、ぴたっとはなりません。メンズスタイルにはまさに!という感じではあります。 こんな説明でごめんなさい。 実際の寸法でご判断いただくのが一番いいかと思います\(^o^)/
半年以上前
報告する