RULER ルーラー Tシャツ
2002年ごろの物です。
あまり着なかったので状態はいいと思います。
袖のウサギはDABOの2ndアルバムHITMANのウサギだったと思います。
色 ホワイト 白
着丈74Cm
身幅65Cm
素人採寸ですので誤差はご了承ください。
中古品であることをご理解いただきますようお願いいたします。
簡易包装、リサイクル資材を使用しての発送になります。
保管上、または圧縮しての梱包、発送する場合の畳シワはご容赦くださいませ。
#RULER #ルーラー #DABO #HITMAN #HIPHOP #RAP
柄・デザイン...プリント(ロゴなど)
まぢっこ
はい、大丈夫です。 この後価格変更しますので早めの購入をお願いします。 専用は作成しないのでご了承ください。
22日前
報告する【プロフ必読】スイシーダ
コメント失礼します。購入を考えているのですが、もしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか? 希望は3000円です。 よろしくお願い致します。
23日前
報告する