1 / 3

上下セット

¥700

(税込) 送料込み

商品の説明

1枚目のTシャツはLです
2枚目のズボンはサイズは書いてないですがMとかそのくらいだと思います
1度しか使用してないのでとても綺麗です。
ムラサキスポーツで購入しました

3枚目が着画です!
私の身長が158㎝です
下のズボンが腰くらいまできていて少し余裕がある感じです
ティーシャツ、ズボンどちらとも少し薄めです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何かあれば気軽にコメントください!

半年以上前

商品の情報

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

神奈川県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (5)

はるるの画像

おはようございます。コメント失礼します。こちらと400円のTシャツで900円で購入したいのですが可能でしょうか?ご検討お願い致します。

半年以上前

ゆかちんの画像

着ている写真をアップしてほしいのですが宜しくお願い致します。

半年以上前

もーさんの画像

即購入禁止様

半年以上前