1 / 3
上下セット
¥700
(税込) 送料込み
商品の説明
1枚目のTシャツはLです 2枚目のズボンはサイズは書いてないですがMとかそのくらいだと思います 1度しか使用してないのでとても綺麗です。 ムラサキスポーツで購入しました 3枚目が着画です! 私の身長が158㎝です 下のズボンが腰くらいまできていて少し余裕がある感じです ティーシャツ、ズボンどちらとも少し薄めです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何かあれば気軽にコメントください!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
神奈川県
発送までの日数
4~7日で発送




はるる
おはようございます。コメント失礼します。こちらと400円のTシャツで900円で購入したいのですが可能でしょうか?ご検討お願い致します。
半年以上前
報告するゆかちん
着ている写真をアップしてほしいのですが宜しくお願い致します。
半年以上前
報告するもーさん
即購入禁止様
半年以上前
報告する