1 / 4
定価5万円!ブラックフォーマル 喪服 美品 7号
サイズ : S
¥12,000
(税込) 送料込み
商品の説明
2度使用したのみです。 出産後7号サイズが入らなくなったので出品致します。 シンプルな中にもワンピースの方には花柄が少し 入っておりとても可愛らしい感じだと思います。 デパートで定価5万円はしました! 気に入ってくれる方がおられたらぜひ お譲りします(..◜ᴗ◝..) 多少の値引き交渉でしたらご相談ください(´◡͐`)
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
S
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
岡山県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (7)
※売り切れのためコメントできません





1日以内発送
ありがとう、よろしくお願いします。
半年以上前
報告するyuuhono
月曜日の発送になります(..◜ᴗ◝..)
半年以上前
報告する1日以内発送
あ、ちなみに発送はいつ頃になりそうですか? 近々もしかしたら、すぐ使うかもしれない(/ _ ; )
半年以上前
報告する