1 / 8
オークション商品
3D emblem aop Tシャツ Harley-Davidson
Harley-Davidson
/サイズ : L
現在 ¥5,000
(税込) 送料込み
終了予定時刻 :
2026年6月27日 11:11商品の説明
カラー···ブラック系 柄・デザイン···プリント(ロゴタグ取れですが、3D エンブレムのオールオーバープリントのシリーズのやつです。 3Demblemは80年代に初期Harley-Davidsonのボディに使われていたことで有名です。 ※こちらの商品はハーレーダビットソンとは関係がありません。 このアニマルTシリーズは、当時、配られたのかB to Bで売られたのか分かりませんが、このTシャツを受け取った店が自由にバックプリントに宣伝したいプリントをしています。 ですので、バックプリントがハーレーのものもあれば、スタージス(祭)のものもあります。 これは、多分ローカルのバイク屋さんのプリントが入っています。 ※現在は倒産しているようです。 あと、このTシャツにコピーライトは通常ない。 他にも、熊とか馬とかがあるのでアニマルシリーズと私はよんでいます。 その中でも1番かっこいいと思われる。 ネイティブイーグル。 なぜ買えたのか。 もちろん emblem特有のボックス&テロテロボディ。最高です。 細かすぎるプリントが、ヤバすぎるし。 ピンホールなし。もちシングルステッチ。 サイズ···L ですがこちらの服肩の部分が買ってあり、 ノースリーブ状態です。これはこれでめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいです。 汚れ・破れ・臭いなど···なし 171cm72キロが着て、単丈にはできないなって感じです!
3時間前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
L
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
栃木県
発送までの日数
1~2日で発送
商品の特徴
※同じ特徴を持つ商品を検索することができます









サーマル
いくらですか?
5時間前
報告する神
即決はないですか?
5時間前
報告するMASA
コメント失礼致します。こちらの着丈、身幅、肩幅を教えて頂けませんでしょうか?
1か月前
報告する