1 / 10
本日限定!大人気!ハロウィンバルーン&サングラス オマケつき!
¥2,999
(税込) 送料込み
3辺合計 〜80cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました
商品の説明
ハロウィンのイベントでバルーンを使用しました! 1回しか使用しておらずとても綺麗な状態です! コンセント入れると点灯し、中に風が送られバルーンとして膨らみます! ハロウィンの雰囲気も出て、参加された皆さんからとてもカワイイと言われオススメです!! インスタ映えで良く写真撮られておりました! 高さは約120cm 横は底の大きいところで約45cm また、コンセントを抜くとしぼむので収納もラクラクです! サングラスについては、LEDが内蔵されており、常時点灯と点滅の2パターンでON/OFF出来ます! オマケについては、コンセント部分を紛失した為点灯する事が出来ませんが、そのまま置いても雰囲気として楽しめますし、間接照明を当てたりすれば上手く活用できると思います! 令和初のハロウィンを楽しんでください! Happy Halloween!
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
広島県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (8)
※売り切れのためコメントできません











★カリスマ★
せっかくのハロウィン楽しんで頂きたいので思い切ってお値下げしました!本日のみ限定ですので、宜しくお願いします!
半年以上前
報告する★カリスマ★
クリスマスローズさん! なるほどですね!コレはずっとエアーで膨らんでくれるしハリもあり、ライトが付くのが魅力的です! ほんのお気持ち、3,300円でも難しいでしょうか??
半年以上前
報告するクリスマスローズ
ありがとうございます ハロウィンイルミをやってましてバルーンがあったのですが根性なくエアーがぬけちゃうんですよ エアーブローじゃなくずっと膨らんでるものを探していたんですが行き当たったので思案中です 雨が多いのでエアーブローはなぁとか色々考えております。そんな次第です。
半年以上前
報告する