1 / 4
値下げしました&交渉あり❗️ 加山雄三 さん サイン の ウクレレ
¥23,000
(税込) 送料込み
商品の説明
値下げしました‼︎ 当初30,000円で出品しておりましたが28,000円→26,000円→25,000円に値下げしました。 購入希望される額が折り合えば値引き交渉にも応じます。 1999年7月31日にサインしていただいたウクレレです。 ウクレレ自体は2回ほど手にしましたが実際に弾いたことはありません。傷などなく綺麗な状態で保管しておりますがケースは多少ホコリがついていますのでご理解の上ご購入ください。 飾りの穴を覗くとアプローズ オベーションと書いた紙が貼ってあり、シリアルナンバーもあります。 チューニングの器具は一度も使用していませんのでウクレレにおつけします。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
未定
匿名配送
発送元の地域
神奈川県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (17)
※売り切れのためコメントできません





arche
よ様 早速ご連絡いただきありがとうございます。 送料はこちら負担で23000円で了解です。 では、価格を変更いたしますのでよろしくお願いいたします。
半年以上前
報告するよ
コメントありがとうございます 送料込み¥23000でいただけますか?
半年以上前
報告するarche
よ様 私のスマホの調子が悪くメルカリにアクセスできなくてお返事が遅くなり申し訳ありません。 まだご購入を希望していただいていらっしゃいましたら、お取引をお願いいたします。
半年以上前
報告する