1 / 5

JLオーディオ2発 BOXウーファー

¥17,000

(税込) 着払い

商品の説明

JLオーディオのBOXウーファーです!
スピーカ2発で爆音です!!!
アンプは御自身でお揃えください。
僕は1200wを2チャンでスピーカ1つずつにしてましたが凄まじ重低音でした。
アンプ1000wをスピーカ1つずつにしようと思ったけどやらずじまいで使わなくなったので出品です!

☆その辺のオモチャみたいなウーファーBOXではありません!!!

縦365×横815×奥行475  素人寸なので参考寸法となります。
スピーカは12~14インチだったはずです。
時期相応のウーファーですがシッカリとしたウーファーBOXですが神経質な方の質問、購入はオススメ致しません。
何例も自己判断、自己責任にて購入お願い致します。

配送は佐川か西濃運輸になると思いますが、一応発送出来るかクロネコにも聞く予定です。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

北海道

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (2)

DC LOVEの画像

グランドリナさんコメント有難うございます!友達から買い取りましたが友達は半年前後で、僕が購入後2ヶ月程です。トランクスムージングをし、ウーファーをトランク内に収めようかと思っている間に車を乗り換えてしまったので、ウーファーは室内に保管しまたままになっておりました。数ヶ月前に通電、音のなり具合を点検しておりますので、ご使用には差し支えはないと思われます。このまま使うも良し、バラして使うもよしなので、御検討宜しくお願い致します。

半年以上前

primeの画像

どのくらい使用しましたか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません