ゴッドイーター2 レイジバースト 特装版ヘッドフォン¥3,000(税込) 送料込み14保存通報売り切れました商品の説明ゴッドイーター2 レイジバーストの特装版の特典、 極東支部支給ヘッドフォンです。 1回開封しています。2、3回使用して依頼使っていません。 動作は確認済みです。 値下げ交渉可能です。 購入前に一言コメントいただけると幸いです。半年以上前商品の情報カテゴリーテレビ・オーディオ・カメラオーディオ機器イヤホン有線イヤホン・リケーブル有線イヤホン商品の状態目立った傷や汚れなし細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域新潟県発送までの日数4~7日で発送出品者零崎51本人確認前コメント (4)零崎ゼノ@要プロフ一読さん>大丈夫です。値下げしておきます半年以上前報告する白くまコメント失礼します、こちら3000円は可能でしょうか?即購入できます半年以上前報告する零崎天邪鬼さん>良くも悪くもないです。自分はAudio-Technicaの2000円のイヤホンを持っていますが、それと変わらないくらいです。特装版は、ゲームソフト+ヘッドフォン+タペストリーで10000円だったので、ヘッドフォン単体だと3500円くらいじゃないかと判断しました。音質はそこまで悪くないし、マイクも付いてるのでなかなかの良品だと思います。ただ1つ難点を挙げると、長時間使用したら耳が痛くなることですかね。以上です。長文失礼しました。m(*_ _)m半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
零崎
ゼノ@要プロフ一読さん>大丈夫です。値下げしておきます
半年以上前
報告する白くま
コメント失礼します、こちら3000円は可能でしょうか?即購入できます
半年以上前
報告する零崎
天邪鬼さん>良くも悪くもないです。自分はAudio-Technicaの2000円のイヤホンを持っていますが、それと変わらないくらいです。特装版は、ゲームソフト+ヘッドフォン+タペストリーで10000円だったので、ヘッドフォン単体だと3500円くらいじゃないかと判断しました。音質はそこまで悪くないし、マイクも付いてるのでなかなかの良品だと思います。ただ1つ難点を挙げると、長時間使用したら耳が痛くなることですかね。以上です。長文失礼しました。m(*_ _)m
半年以上前
報告する