1 / 5
LEATT GPX 5.5 ENDURO ジャケット
サイズ : S
¥13,000
(税込) 送料込み
3辺合計 〜80cm
らくらくメルカリ便
この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました
商品の説明
リアットのエンデューロジャケットSサイズです。購入しましたが、若干サイズが合わないため出品致します。当方170cm70kgで、エルボー・チェストプロテクターが入らなかったので外から着用したのみ。 (着丈はお尻に掛かるくらいでちょうどいいが胸回り・腕廻りがややタイト) 1,2回オンロードツーリングに使用したのみですので、かなり状態は綺麗です。 バイク・エンデューロ・モトクロス・ビッグオフ・ビッゴフ・オフ車
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
S
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
らくらくメルカリ便
匿名配送
発送元の地域
千葉県
発送までの日数
4~7日で発送
出品者
コメント (4)
※売り切れのためコメントできません






FFF
値下げしました。お早めにどうぞー
半年以上前
報告するmatsueda
回答ありがとうございます。また丁寧な説明感謝します。できたら13000円になりませんでしょうか、でしたら購入しようと思います。よろしくお願いします。
半年以上前
報告するFFF
コメントありがとうございます。 説明が凄く難しいのですが、プロテクターを一切着用せずに着用すると凄くピッタリです。(厚手パーカー・シャツ・ロンT・Tシャツを内側に着た場合) 日本メーカーのジャケットのサイズ感で言うとL寄りのMって感じです。 袖丈・着丈などは通常の?アドベンチャージャケットと同じくらい。そこそこ防風性ありますが真冬・真夏は厳しく、少し肌寒い季節がベストかなと思います。 私と同じような体型であれば、komine等のソフトインナープロテクターを内側に着用するかって感じですかね。。 値段は15000円くらいまでなら考えています。もし希望額があれば教えてください。
半年以上前
報告する