1 / 5

LEATT GPX 5.5 ENDURO ジャケット

サイズ : S

¥13,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜80cm

らくらくメルカリ便

この商品は宅急便(送料 ¥850)で配送されました

商品の説明

リアットのエンデューロジャケットSサイズです。購入しましたが、若干サイズが合わないため出品致します。当方170cm70kgで、エルボー・チェストプロテクターが入らなかったので外から着用したのみ。
(着丈はお尻に掛かるくらいでちょうどいいが胸回り・腕廻りがややタイト)

1,2回オンロードツーリングに使用したのみですので、かなり状態は綺麗です。




バイク・エンデューロ・モトクロス・ビッグオフ・ビッゴフ・オフ車

半年以上前

商品の情報

サイズ

S

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

千葉県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (4)

FFFの画像

値下げしました。お早めにどうぞー

半年以上前

matsuedaの画像

回答ありがとうございます。また丁寧な説明感謝します。できたら13000円になりませんでしょうか、でしたら購入しようと思います。よろしくお願いします。

半年以上前

FFFの画像

コメントありがとうございます。 説明が凄く難しいのですが、プロテクターを一切着用せずに着用すると凄くピッタリです。(厚手パーカー・シャツ・ロンT・Tシャツを内側に着た場合) 日本メーカーのジャケットのサイズ感で言うとL寄りのMって感じです。 袖丈・着丈などは通常の?アドベンチャージャケットと同じくらい。そこそこ防風性ありますが真冬・真夏は厳しく、少し肌寒い季節がベストかなと思います。 私と同じような体型であれば、komine等のソフトインナープロテクターを内側に着用するかって感じですかね。。 値段は15000円くらいまでなら考えています。もし希望額があれば教えてください。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません