1 / 3
まつしーたさん 専用 ☆
¥3,000
(税込) 送料込み
商品の説明
私服で着るためにネットで購入しましたが 違う色が届いてしまいその業者とも連絡が 取れないので出品します ( ´:ω:` ) 。 購入時 ¥5,000 サイズ mens XL 女の子がワンピース風に着ても とっても可愛いです!!!!! 169cm の私が着ると本当に気持ち 短いかな?って感じですがショーパン 履けば気にならない長さです 。 試着程度で1回のみ着ました 。 タグもまだ付いています! 即時購入ではなくコメント下さい! 値下げは考えておりません 。。。 basketball / chicago / bulls / adidas / バスケットボール / シカゴ / ブルス / アディダス / スポーツ / B系 / HIPHOP / ユニフォーム / NBA
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
山梨県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (3)
※売り切れのためコメントできません




ちあきーぬ
専用お作りしました ( * ˊᵕˋ )
半年以上前
報告するちあきーぬ
余裕持って着れます!小さくもなく大きすぎでもなく緩く着れると思います!ヽ(*´∀`)ノ
半年以上前
報告するちあきーぬ
まつしーた さん コメントありがとうございます! 私の身長が169cmで1枚で着ると 気持ち短い感じです! 分かりにくくてごめんなさい( ´:ω:` )
半年以上前
報告する