1 / 4
❗️値下げしました❗️ベビーローション、ベビーパウダー、スキナベーブ
¥550
(税込) 着払い
商品の説明
ここで譲って頂き、使わなくなったので出品しました。 スキナベーブは半分は残っていると思います。 ローションやパウダーは使用していないので 残量は丸々残っていると思います。 早めに売り切りたいのでお値引き出来る限り可能です!! 産婦人科で頂いたせっけんで半分ほど残っている物を お付けします。
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
商品の状態
やや傷や汚れあり
目につく傷や汚れがある
配送料の負担
着払い(購入者負担)
配送の方法
未定
発送元の地域
山口県
発送までの日数
1~2日で発送
出品者
コメント (8)
※売り切れのためコメントできません





まいな
了解致しました こちらこそありがとうございます^ ^ では、金額変更したいと思います
半年以上前
報告する【断捨離中】ayanaction
そうだったのですね…! ありがとうございます◎では550円で購入させていただきます。
半年以上前
報告するまいな
もともと、1000円でここでお譲りして頂いたので…せめて550円ではいかがでしょうか? ご検討のほど、よろしくお願い致します
半年以上前
報告する