1 / 4

❗️値下げしました❗️ベビーローション、ベビーパウダー、スキナベーブ

¥550

(税込) 着払い

商品の説明

ここで譲って頂き、使わなくなったので出品しました。

スキナベーブは半分は残っていると思います。

ローションやパウダーは使用していないので
残量は丸々残っていると思います。

早めに売り切りたいのでお値引き出来る限り可能です!!

産婦人科で頂いたせっけんで半分ほど残っている物を
お付けします。

半年以上前

商品の情報

商品の状態

やや傷や汚れあり

目につく傷や汚れがある

配送料の負担

着払い(購入者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

山口県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (8)

まいなの画像

了解致しました こちらこそありがとうございます^ ^ では、金額変更したいと思います

半年以上前

【断捨離中】ayanactionの画像

そうだったのですね…! ありがとうございます◎では550円で購入させていただきます。

半年以上前

まいなの画像

もともと、1000円でここでお譲りして頂いたので…せめて550円ではいかがでしょうか? ご検討のほど、よろしくお願い致します

半年以上前

※売り切れのためコメントできません