1 / 4

八分丈パンツ(ウエストリボンが可愛い)

GU

/

サイズ : L

¥777

(税込) 送料込み

商品の説明

去年、購入して2~3回ほど履きました
カジュアルにもホーマルにも
とても可愛く着こなせます
なんと言ってもウエストがゴムなので
らくらくパンツです(笑)
この夏を乗りきる妊婦さんにもオススメです
素材はポリエステル100%なので
さらっとしていて、べとつかず
気持ちよくはけますよ!
裾は広がりにくいゴム使用ですが
きつくないので
そのまま伸ばしてはかれても…~
少し上に上げてはいてもかっこ可愛いです

私が見る限りとても美品だと思いますが
素人判断なので見落としが御座いましたら
御勘弁を(>_<)

ちなみに、トップスは、Tシャツでも、
ブラウス系でも
何にでも合わせやすいです☆☆☆☆☆

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

L

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

静岡県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (2)

ゆうたんの画像

今晩ゎ(o^-^o) コメント、有り難う御座います 標準Lサイズ対応だと思いますが ゴムなのでそれ以上に伸びると思います LLサイズの方でもはけるきもしますが 一応、ウエスト61~84㎝ ヒップ86~98㎝です ご検討宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

半年以上前

ひさもんもん♡の画像

コメント失礼いたしますm(__)m ウエストはどのくらいまでなら大丈夫でしょうか?

半年以上前