1 / 4
八分丈パンツ(ウエストリボンが可愛い)
GU
/サイズ : L
¥777
(税込) 送料込み
商品の説明
去年、購入して2~3回ほど履きました カジュアルにもホーマルにも とても可愛く着こなせます なんと言ってもウエストがゴムなので らくらくパンツです(笑) この夏を乗りきる妊婦さんにもオススメです 素材はポリエステル100%なので さらっとしていて、べとつかず 気持ちよくはけますよ! 裾は広がりにくいゴム使用ですが きつくないので そのまま伸ばしてはかれても…~ 少し上に上げてはいてもかっこ可愛いです 私が見る限りとても美品だと思いますが 素人判断なので見落としが御座いましたら 御勘弁を(>_<) ちなみに、トップスは、Tシャツでも、 ブラウス系でも 何にでも合わせやすいです☆☆☆☆☆
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
ブランド
サイズ
L
商品の状態
目立った傷や汚れなし
細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
静岡県
発送までの日数
1~2日で発送





ゆうたん
今晩ゎ(o^-^o) コメント、有り難う御座います 標準Lサイズ対応だと思いますが ゴムなのでそれ以上に伸びると思います LLサイズの方でもはけるきもしますが 一応、ウエスト61~84㎝ ヒップ86~98㎝です ご検討宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)
半年以上前
報告するひさもんもん♡
コメント失礼いたしますm(__)m ウエストはどのくらいまでなら大丈夫でしょうか?
半年以上前
報告する