1 / 10

美品 ダイワ ベイトリール SS SV カスタム品

DAIWA

¥9,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜60cm

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパック(送料 ¥750)で配送されました

商品の説明

2/7、日曜日までの出品です。

バックラッシュしづらく、なかなか使いやすいリールですが、使用頻度が少なくなってきたため出品いたします。

ギア比は7.1です。
ボディは103ですが、ギアは103SHですのでギア比7.1になります。

ハンドルロックナットに着脱した際の傷、メッキ部に小傷、その他は目立った傷ありません。

釣行で使用していなくても月1ぐらいでメンテナンス、OHしていたので機関良好です。
ゴリ感・シャリ感ありません。
ここは少し前のダイワらしくグリスが切れてくると巻き感にギア感が出てきます。
自分はメンテナンスの目安ぐらいに感じていました。
巻き物だとかなり気になるので、ライトテキサスメインで使用していました。
フロッグ等トップウォーターをやろうと思いPEを巻きましたが、結局テキサスで使用していました。

ギアは載せ替えてありますが、違和感なく普通のハイギアとして使えます。

スプールに多少傷がありますが、使用に問題ありません。
ラインはPEライン、エバーグリーンのバスザイル(55lb)が巻いてあります。
スプールのキャパより多少余裕をもたせて巻いています。
2,3回しか使用していないので、まだ使えると思いますが、おまけ程度にお考え下さい。

ベイトリールのなかでも内部構造が簡単なリールです。
初心者の方でもメンテナンスの勉強をしながら使えるリールだと思います。

発送は月曜日になります。


よろしくお願いいたします。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

目立った傷や汚れなし

細かな使用感・傷・汚れはあるが、目立たない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

茨城県

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (3)

Bアングラーの画像

ハピネス様 本日中に売れなければ明日のお昼頃まで9000円に値下げしておきますので、よろしければご検討くださいませ。

半年以上前

Bアングラーの画像

コメントありがとうございます。 すみません。これより値下げは厳しいです。

半年以上前

☆の画像

コメント失礼します。 9000円即決可能でしょうか? ご検討お願いいたします。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません