1 / 2ブローチ♪使わないのでどうですか?¥555(税込) 送料込みいいね!3保存通報売り切れました商品の説明母に貰いましたが!使わないので!チェーンを、つけたら、ネックレスにもなります((o(^∇^)o))ブローチです チェーンは、はじめからついてないです♪母がオッペン化粧品で賞を貰ったときに頂いたブローチだそうです(^^)半年以上前商品の情報カテゴリーファッションレディースアクセサリーブローチ・コサージュ商品の状態新品、未使用新品で購入し、一度も使用していない配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法未定発送元の地域広島県発送までの日数1~2日で発送出品者ゆかり283本人確認前コメント (3)DENPOUおはようございます。 購入したいです。 よろしくお願い致します半年以上前報告するゆかり裏の写真を載せてますがないとおもうのですが(^^)今出先なもんでちょっとみれないです(TT)半年以上前報告する杏初めまして ブローチの裏に 刻印書いてますか?半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
DENPOU
おはようございます。 購入したいです。 よろしくお願い致します
半年以上前
報告するゆかり
裏の写真を載せてますがないとおもうのですが(^^)今出先なもんでちょっとみれないです(TT)
半年以上前
報告する杏
初めまして ブローチの裏に 刻印書いてますか?
半年以上前
報告する