1 / 2

ブローチ♪使わないのでどうですか?

¥555

(税込) 送料込み

商品の説明

母に貰いましたが!使わないので!チェーンを、つけたら、ネックレスにもなります((o(^∇^)o))ブローチです チェーンは、はじめからついてないです♪母がオッペン化粧品で賞を貰ったときに頂いたブローチだそうです(^^)

半年以上前

商品の情報

商品の状態

新品、未使用

新品で購入し、一度も使用していない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

未定

発送元の地域

広島県

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (3)

DENPOUの画像

おはようございます。 購入したいです。 よろしくお願い致します

半年以上前

ゆかりの画像

裏の写真を載せてますがないとおもうのですが(^^)今出先なもんでちょっとみれないです(TT)

半年以上前

杏の画像

初めまして ブローチの裏に 刻印書いてますか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません