1 / 4

cheer札幌浅草 ストライプキャミワンピース ❤︎美品❤︎大赤字お値下げ

サイズ : FREE SIZE

¥3,000

(税込) 送料込み

商品の説明

cheer札幌浅草のストライプキャミソールワンピースです。大好きなお洋服ですが、今回手放す事にしました。(ちょっと迷ってますが…)お色は ライトグレー✖︎白です。素材はコットン 47%、ソフィスタ 30%、テンセル23%です。着丈91cmです。あくまで素人採寸です。とても軽くて、ふわふわしてて、今までに触った事のない感触のお洋服です。ゆったり着られますので、重ね着もOKです。数回、短時間の着用で美品です。cheer札幌浅草ファンの皆様、いかがでしょうか?ファンでない方もこのお洋服の素敵な感触をぜひ、感じて頂きたいです。風になびくと綺麗です。さすがcheer札幌浅草さんだと思わされた一品でした。とっても可愛いですよ❤︎ かなりお安くなってます。早いもの勝ちですよ^_^

半年以上前

商品の情報

サイズ

FREE SIZE

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

郵便(定型、定形外、書留など)

発送元の地域

愛媛県

発送までの日数

2~3日で発送

出品者

コメント (6)

ナチュラルの画像

お忙しい所ご返答ありがとうございますm(__)m 楽しみにしてます! こちらだけ先に購入しておきますね♪

半年以上前

赤柴ちゃん プロフ必ずご覧下さい❗️の画像

ナチュラル様、今から仕事で家におりませんので、画像はよるになります。エプロンワンピースは、下にワンピースや、トップスとパンツの上から重ね着したりすると、とても可愛いですよ^_^また夜に画像送ります。 赤柴ちゃんより

半年以上前

ナチュラルの画像

ありがとうございます(*^^*) もう1つのエプロンワンピですが、どのようにコーディネートされてましたか? 検討しているのですが、なかなかコーディネートが思い浮かばず… コーディネート例など写真にupして頂けるととても助かるのですが。 すいません。

半年以上前

※売り切れのためコメントできません