1 / 4
cheer札幌浅草 ストライプキャミワンピース ❤︎美品❤︎大赤字お値下げ
サイズ : FREE SIZE
¥3,000
(税込) 送料込み
商品の説明
cheer札幌浅草のストライプキャミソールワンピースです。大好きなお洋服ですが、今回手放す事にしました。(ちょっと迷ってますが…)お色は ライトグレー✖︎白です。素材はコットン 47%、ソフィスタ 30%、テンセル23%です。着丈91cmです。あくまで素人採寸です。とても軽くて、ふわふわしてて、今までに触った事のない感触のお洋服です。ゆったり着られますので、重ね着もOKです。数回、短時間の着用で美品です。cheer札幌浅草ファンの皆様、いかがでしょうか?ファンでない方もこのお洋服の素敵な感触をぜひ、感じて頂きたいです。風になびくと綺麗です。さすがcheer札幌浅草さんだと思わされた一品でした。とっても可愛いですよ❤︎ かなりお安くなってます。早いもの勝ちですよ^_^
半年以上前
商品の情報
カテゴリー
サイズ
FREE SIZE
商品の状態
未使用に近い
数回使用し、あまり使用感がない
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
郵便(定型、定形外、書留など)
発送元の地域
愛媛県
発送までの日数
2~3日で発送
出品者
コメント (6)
※売り切れのためコメントできません





ナチュラル
お忙しい所ご返答ありがとうございますm(__)m 楽しみにしてます! こちらだけ先に購入しておきますね♪
半年以上前
報告する赤柴ちゃん プロフ必ずご覧下さい❗️
ナチュラル様、今から仕事で家におりませんので、画像はよるになります。エプロンワンピースは、下にワンピースや、トップスとパンツの上から重ね着したりすると、とても可愛いですよ^_^また夜に画像送ります。 赤柴ちゃんより
半年以上前
報告するナチュラル
ありがとうございます(*^^*) もう1つのエプロンワンピですが、どのようにコーディネートされてましたか? 検討しているのですが、なかなかコーディネートが思い浮かばず… コーディネート例など写真にupして頂けるととても助かるのですが。 すいません。
半年以上前
報告する