1 / 9

最終値下げ Canon PowerShot G7 X MARK III BK

Canon

¥75,000

(税込) 送料込み

3辺合計 〜60cm

ゆうゆうメルカリ便

この商品はゆうパック(送料 ¥750)で配送されました

商品の説明

Canon PowerShot G POWERSHOT G7 X MARK III BK

2020年に仕事用でサンプル撮影のために購入しました。
結局他のカメラばかり使い、こちらは使わずでいたので、手放すことにしました。

撮影したのは室内で1、2回です。
素人目ですが スリ傷など特になく、かなりきれいな状態だと思います。
楽天で購入しました(写真4枚目)。並行輸入品なので充電器のコンセントの形(写真3枚目)が海外用なので日本と違います。⚠︎ご注意下ください。(自分は百均で買った転換器?みたいものを使ってました。ご参考までに。もちろん電池も付いてます。)

以下は購入したサイトの説明です。ご参考にしてください。

並行輸入品(逆輸入品)について
この商品は新品の並行輸入品(逆輸入とも言う)になります。

商品は国内正規品と同一の仕様となります。

製造地について
この商品は国内正規品と製造の工場は同一になります。
海外ラインの為、パッケージ等は日本語以外の言語となっております。

商品内容
本体、充電器(コンセントの型が海外用)、バッテリー、ストラップ、保証書等あります。


返品はすり替え防止のため受け付けていません。一度人の手に渡ったものですので、完璧な品をお求めの方はご遠慮ください。
ご不明点がある場合は、事前にご質問をお願い致します。

半年以上前

商品の情報

ブランド

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取
匿名配送

発送元の地域

東京都

発送までの日数

1~2日で発送

出品者

コメント (8)

イワズマイミステイクの画像

承知しました。ありがとうございます^_^

半年以上前

ゆうの画像

yy様  コメントありがとうございます。 あいにく撮影のプロではないのでわかりかねます。製品性能に関してはキャノンのホームページでお調べできるかと思います。 よろしくお願いいたします。

半年以上前

イワズマイミステイクの画像

コメント失礼します。fpsはどれくらいまで出ますか?

半年以上前

※売り切れのためコメントできません