1 / 4

ツイード風カーディガン❤︎ネイビー✖️ピンク

OPAQUE

/

サイズ : S

¥1,900

(税込) 送料込み

商品の説明

季節感···春、秋、冬
袖丈···長袖
着丈···ショート


デザインが気に入り購入いたしましたが、大事にしすぎてしまい、クローゼットに保管したままになっておりました。
どなたか大切に着ていただけるかたにお譲りできればと思い出品いたします。

光の加減により実際のお色味とお写真のお色味に多少の誤差がある場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。
usedにご理解のある方、よろしくお願い申し上げます。
注意して確認はしておりますが見落としがある場合がありめす。完璧を求める方や神経質な方はお控えください。

Rene、FOXEY、TOCCA、Chesty、TO BE CHIC、M'S GRACY、Harrods、エムプルミエ、アナイなどがお好きな方に♪

半年以上前

商品の情報

ブランド

サイズ

S

袖丈

長袖

着丈

ショート

季節感

商品の状態

未使用に近い

数回使用し、あまり使用感がない

配送料の負担

送料込み(出品者負担)

配送の方法

らくらくメルカリ便
匿名配送

発送元の地域

未定

発送までの日数

4~7日で発送

出品者

コメント (21)

出産の為しばらく発送停止 LIN LINの画像

大変長らくお待たせ致しました。 肉厚なカーディガンですので真冬でも着用可能かと思います! 個人的にはとっても寒がりですので中にタートルかヒートテックの着用されましたらより快適かと思います(^-^) 引き続きご検討よろしくお願い致します!

半年以上前

出産の為しばらく発送停止 LIN LINの画像

初めまして! ご覧いただきましてありがとうございます(^-^) 購入時期ははっきり覚えておりませんが数年たちます。 真冬でも大丈夫かと思いますがお洋服が実家にありますのでもう一度確認してご連絡差し上げてもよろしいでしょうか? 実家には金曜日か火曜日に戻る予定をしておりますのでそこで改めてご連絡させてください! よろしくお願い致します(^-^)

半年以上前

mihiroの画像

お尋ねします。 購入時期を教えて下さい。 真冬でも着用可能でしょうか⁉️

半年以上前