1 / 2わんちゃんの洋服¥500(税込) 送料込みいいね!8保存通報売り切れました商品の説明☆購入前必ずコメント☆ とっても可愛く頻繁に着せてました。 なので使用感あります。 やや傷ありにしたのは中に毛玉があるからです。 サイズはMになります。 夏にとてもいいです。通気性あります。 発送は25日以降になってしまいます。 愛犬の洋服、犬服、犬の服、わんこの服、M半年以上前商品の情報カテゴリーペット用品犬用品犬服・アクセサリー犬服商品の状態やや傷や汚れあり目につく傷や汚れがある配送料の負担送料込み(出品者負担)配送の方法ゆうメール発送元の地域埼玉県発送までの日数4~7日で発送出品者みー*187本人確認前コメント (8)みー*大丈夫です! ではお値段変更しますので購入お願いします(*^_^*)♪半年以上前報告するa!a!.soありがとうございます♡ 明日振り込むのでよろしいですか?半年以上前報告するみー*そうなんですね!! ユニホーム可愛いですもんね!! 即決でしたら500円で大丈夫です(*^^*)半年以上前報告する※売り切れのためコメントできません
みー*
大丈夫です! ではお値段変更しますので購入お願いします(*^_^*)♪
半年以上前
報告するa!a!.so
ありがとうございます♡ 明日振り込むのでよろしいですか?
半年以上前
報告するみー*
そうなんですね!! ユニホーム可愛いですもんね!! 即決でしたら500円で大丈夫です(*^^*)
半年以上前
報告する